意味ブロ - ちょっと難しい言葉の意味まとめ

なんか最近よく使われるけど、この漢字の意味は何?そんな問題を解決するブログです。
スポンサード リンク


rakutenka-do

なぜ漢字のブログにクレジットカードの話しか?
それは管理人がクレカ好きだからという理由です。
…自分のクレジットカードブログ宣伝用でもあります。

★結論としては、楽天カードです。

--

クレジットカードは使わないと損します。

なぜかというと、

使った分の1%が還元されるからです。
(楽天カード等の場合)


毎年100万円ほど買い物するのであれば、
全てをクレジットカードで払えば、1%の1万円が戻ってきます。
人生で1億円使うのであれば、1%は100万円です。

現金払いの人とは凄い差がついてしまいます。

その「1%」はポイントで戻るもの、現金で戻るものなどいろいろあります。
主流はポイントで、例えば「楽天カード」であれば「楽天スーパーポイント」。

JALカードなど「マイル」が貯まるカードもありますが、
有効期限が3年だったりするので、初めてとしては難易度が高い。

自称クレカマニアの意味ブロ管理人のおすすめは、先ほども紹介した楽天カードです。

次の点がおすすめの理由です。

・1%還元
・年会費無料
・ポイント有効期限ほぼ無し&1ポイントから使える
・電子マネーへのチャージでポイントが付く
・入会で5000ポイント以上貰える
・楽天市場で買い物でポイントアップなどお得
・結果、通販最安値で買えることが多い


と最強の年会費無料カードです。
特に通販最安値になるのが見逃せない。
このあたりの詳細はこちらに詳しく書いています(自サイト宣伝)
楽天カードのメリット・デメリット

--

その他、どんなカードがあるのか知りたい場合は、
私が作っているクレジットカードのサイト「◎クレジットカード」をどうぞ。
初めてであれば「1枚目クレジットカード」のどれかを選ぶと良いです。

なお、「不正利用が心配」という人もいますが、
基本は補償してくれるので万一の場合も問題ありません。

大学生から持て、学生、アルバイトでも問題なく申し込みできます。
このあたりも主婦向けである楽天カードは比較的申込みしやすいです。

なぜそこまで楽天推しか?それは日本企業応援です。
Amazonよりも楽天。1企業の通販よりもモール型の楽天。
日本経済に貢献したい。

公式HP:楽天カード


クレジットカードの審査の意味 | 意味ブロトップへ | プライバシーポリシー

スポンサード リンク
<次の言葉の意味も知ろう!>




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する